効果の高い成分、注目を集めている栄養素があります。あやしくありません。そして、それだけで、ひとつの市場を支えるだけの求心力があると言えます。実際、知名度の高い成分は、それだけで大きなインパクトがあると言うことですね。そして、何より個性と言う面で優れています。そんなことで、よくその部分が抽出されます。(笑顔)その為、その中にはその栄養成分の名前そのものをブランド名にしていたりします。またサプリメントなどを発売していることも少なくありませんよね。(笑顔)

逆に言うと、そういうブランドが出てくると言うことは、その成分は一定の知名度を得ていると言えますね。<シトルリンに関して>こういったブランドが存在しています。例えば「シトルリン99」があります。商品名も、そのまま「シトルリン99」としています。いかにシトルリンが、この商品、ブランドのコンセプトとなっているか、これがわかります。

実際、シトルリン99の最大の売りについてですが、それは、「L-シトルリンが99%配合されている!」と言う点です。また、シトルリンの精力増強と言う効果に重きを置いていたり、他の成分についても、以下のものがあります。亜鉛、ガラナ、まむし末、マカ末、冬虫夏草菌糸体末、スッポン末などです。精力増強に効果のあると言われている成分ばかりですよね。(笑)そう言えるのではないでしょうか。(笑顔)

関連ページ